人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絆を大切に・・・


by セラピスト ストーン Manon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スポーツの秋!


こんばんは(^^♪

台風の行方が気になっている関西です♪
最も近づくのは月曜日の朝ということですが…どうなるのでしょうか…039.gif

ここ最近、お外ではサイクリング?(そんな可愛いネーミングではないと思いますが…(汗))
なんて言うのかしら?ほらッ!カッコいいスタイルで自転車こいでる方!
競技スタイルの…うぅ・・・・039.gif  思い出せないわッ(>_<)

そんな方や、山登りする方やジョギングされてる方が目につきます!
そう!スポーツの秋ですもんね♪

そこで、何を思ったかッ!真乃選手!いきなり走りたくなったのでありま~す\(^o^)/
今思えば…よせばいいのに~(^_^;) いかにも…走り込んでいそうな出で立ちで登場~!

走る、走る078.gif 風を切って…!
虫が飛んできたら、よける よける070.gif まるで遠目で見てたらシャドーボクサーですよんッ 005.gif
恥ずかしッ(>_<)

習慣的にジョギングされてる方って偉いですね♪ 
先ず、走るぞッ!と思う精神…頭が下がります040.gif

はい!皆様ご想像通りでございます040.gif040.gif

足が・・・足が・・・痛~~~い(>_<) 
少し曲げるだけで痛いの~~筋肉痛~~痛たッ…いたたッ~(>_<) 階段最悪~!

しかし、走っている時は気持ち良かったのになぁ~♪ そのチャレンジ精神は偉いでしょ?

皆様もスポーツの秋!走ってみてはいかがですか? 痛いよ~037.gif
一生に一度は42.195㎞のフルマラソン走ってみたいと思います!
(「無茶ぶりッは止めなさい」って聞こえてきそう…)

因みに…今までの最高記録は学生の時走った5㎞です・・・(*^^)v

今日は出来立てホヤホヤのブレスをいち早く眺めて頂きたく…先撮りしてみました…♪
スポーツの秋!_d0263216_19160191.jpg
~全シラー入りのホワイトムーンストーンとモルガナイト~
ホワイトムーンストーンはレアな石でホント、上品綺麗です♪


スポーツの秋!_d0263216_19162554.jpg
~オレンジルチルとオニキスとガーデンクォーツ~
ブラウンベースで第0~1チャクラのブレスです♪



どちらも、身に着けると、お品があり素敵ですよ(^_-)-☆

注意:まだサイトにはアップしていません。


また、明日も紡いでみます…。
皆様良い週末を…(^_-)-☆


真乃





☆*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

スポーツの秋!_d0263216_23433291.gif  
セラピスト ストーンManon



☆*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

by stone_manon_t | 2014-10-04 19:35 | 新作ご案内