絆を大切に・・・


by セラピスト ストーン Manon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

サプリメント・・・・

こんにちは!(^^)!

案の定・・・寝不足です014.gif ついつい観てしまい・・・感動しております。053.gif
皆様はどうですか? 大体の時間でDVDなどに予約しておきたいのですが・・・こればっかりはなかなか出来ませんよね・・・(>_<)

タイミングよく感動のシーンが観れたら良いですね001.gif


さて、今日はパワーストーンについて少しお話させていただこうと思います。

お客様の中には、本などで知識を得てる方もいれば、全く石のことを知らない方もいらっしゃいます。

特にわたくしのパワーストーンの捉え方は、以前にもお話したように一日の行動、
もしくはここ最近の自分の出来事やモチベーションにより情緒や肉体的などに自分がどうありたいか?を内観し、必要な石をチョイスしてチャクラのスポットに意識を合わせることから本来の自分のパワーが引き上げられ効果を出すものだと捉えています。


例えば、わたくしは一日のスケジュールを朝、考え(内観)その時に必要なブレスを持って行きます。
お仕事に向かう時、前日の疲れを感じている時は黒っぽい色のブレスを・・・不思議と元気が出てきます。

そして人前で多く話をする時、水色のブレスを身に着けます・・・相手に話がスムーズに伝わるようになります。

営業力が欲しい時はゴールドや黄色っぽいブレス・・これも不思議と力がみなぎって明るくなれます。

仕事が終わると、テンションを下げる意味で、ピンクやグリーンのブレスに着替えます・・・優しい気持ちになり疲れもどこか行ってしまいます。



それぞれのシーンに自分の波長を意識して、波動をそこに持って行くと、自分の至らなかった所や、それ以上の力が発揮できたりします。

わたしはサプリメントの一種として捉えているのです。

そこに焦点や意識を持って行動すると、例え失敗しても反省して失敗を少なくすることが出来るのです。

案外、一日の内、自分に意識することは出来ず、起こってしまったことで、どぎまぎしてしまう事が多かったりしませんか?

恋人を会う日は意識しておしゃれしたり、仕事で頑張らないといけない時はテンションを上げて意気込んだりしますでしょ?

そんな特別の時、以外にも自分に意識してパワーストーンを着替えてあげると、本来のパワーストーンの効果が出てくるのです。

中には、これを着けてるから魔法でも掛かるかのように誤解を感じてしまう所がありますが、それは違います。
私は人ぞれぞれ持っているパワーを引き上げるサプリメントとして、身に着けて欲しいのです・・・。


きっと、そう意識して着けると不思議なことは必然に訪れます・・・・。
d0263216_1331498.jpg


次回はチャクラについてお話していきたいと思います(^_-)-☆




真乃
by stone_manon_t | 2012-08-26 14:50 | パワーストーンについて…