人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絆を大切に・・・


by セラピスト ストーン Manon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

素敵なストーン達・・・

こんばんは~(^^♪
昨日は随分冷え込みましたね~(・.・;) 油断してるとお風邪ひきそうです008.gif
皆様、十分気を付けて過ごしましょうね!(^^)!

さて、今日は綺麗な宝石級の石が入手いたしましたので眺めて頂ければ嬉しいなぁ~016.gif

素敵なストーン達・・・_d0263216_1855030.gif

シルバーダイアモンドです・・・。
ダイアモンドは第7チャクラの石でものすごくパワーがある石なんですよ~006.gif
宝石でも最高の位置にいるダイアモンド!! 
原石の良さを感じて頂けると嬉しいなぁ~☆
素敵なストーン達・・・_d0263216_1861794.gif





このルビーカワイイと思いません・・・?
真っ赤も良いですが・・・今回の私のチョイスはこのルビーに一目惚れ010.gif
素敵なストーン達・・・_d0263216_1863627.gif素敵なストーン達・・・_d0263216_186589.gif




















サファイアは紺色がポピュラーですが、オレンジピンクは希少性があり、パワーも優れものです053.gif
オレンジは2チャクラの色で、オレンジの色のブレスを上品に持って頂きたくて・・・(^_-)-☆


近日中に紡いでみますね(^^♪ 
(この石を使ってオーダーも承っておりますので希望の方はサイトのメールでお問い合わせ下さいませ(^_^))




素敵なストーン達・・・_d0263216_1875346.gifhttp://s-manon.com


真乃
by stone_manon_t | 2012-10-25 17:19 | お知らせ