人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絆を大切に・・・


by セラピスト ストーン Manon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2013年のブレスをいち早く・・・


こんばんは(^^♪

もうすぐ、クリスマス072.gif 皆さまは色々計画を立てているのでしょうか・・・001.gif
イブはもの凄く寒いようですから・・・ホワイトクリスマスになるのかも知れませんね・・・。

クリスマスが過ぎると、お正月にまっしぐら→→→ ますます忙しい気分になります・・・008.gif

今日は2013年のブレスのブレスをご覧頂こうかと・・・!(^^)!

まずはレディース!!
2013年のブレスをいち早く・・・_d0263216_22205714.gif


フリンスストーンと言ってベージュ色のマーブル❤
そしてラビットヘアールチルとの組み合わせです。

フリンスストーンは今までの自分の積み重ねた様々な経験を力にしポジティブなスパイラルでサポートしてくれるストーンです。
2012年から続く混沌とした世の中の動向からぶれる事のない確かな軸を持って凛とした生き方を養うストーンとして選びました。
2013年のブレスをいち早く・・・_d0263216_22215499.gif


最初、セッションを行いこのブレスのイメージが頭に浮かび、ストーンを探しました・・・。
そして見た瞬間!!これだ006.gifっと感じた訳です。

少し地味な色合いですが・・・お上品なブレスに仕上がりましたよ~(^^♪
ラビットヘアールチルはウサギの毛のような線がいっぱい入っていて・・・表面の薄い部分がグレーにも見えるところがこれまた、お上品なんです。

今回はメンズタイプもご用意しています。大切な方とお揃いなんていうのも素敵ですよ053.gif
デザインの種類は男女とも4種類を紡いでます。

2013年のブレスをいち早く・・・_d0263216_22524430.gif
2013年のブレスをいち早く・・・_d0263216_22532484.gif


これはメンズタイプです。 優しいでしょ? 解説は詳しく書きますね

早くアップできるように頑張りま~す066.gifハイ!!027.gif

真乃
by stone_manon_t | 2012-12-22 23:03 | 新作ご案内