人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絆を大切に・・・


by セラピスト ストーン Manon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新しくなったフェスティバルホール♪

こんばんは(^^♪

今日はサロンを離れ…大阪でのお仕事でした♪

帰り道・・・月が綺麗に出てたので思わずシャッターチャ~~ンス♪

新しくなったフェスティバルホール♪_d0263216_1953173.gif


満月は今週の金曜日26日です…。
パワーストーンは窓辺に置いて月光浴で浄化&パワーをしましょうね(^_-)-☆

その月の見える反対側には新しくなったフェスティバルホールがあります…。
(今日は大阪の新名所の見物と行きましょうヽ(^。^)ノ)

新しくなったフェスティバルホール♪_d0263216_191156100.gif


計算し尽くされた音の反響には定評があり素晴らしい音響が楽しめる所です・・・。
(アーティストの皆様はここでコンサートを行う事が楽しみと良くききます・・・☆)

中に入ってみると真新しいレッドカーペット♪
新しくなったフェスティバルホール♪_d0263216_19243498.gif


はぁい(^o^)/もちろんセンターから宝ジェンヌになった気分で降りてみました~037.gif

公演スケジュールを見ると、素敵な内容がいっぱい!!

近い内に、真・善・美を体験したいと思いました…☆



真乃
by stone_manon_t | 2013-04-24 21:43 | 独り言