人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絆を大切に・・・


by セラピスト ストーン Manon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

只今の状況…!…?…(・・;)

こんばんは(^^♪

母の日の今日は、皆様にも心のプレゼントありましたか・・・?

そして、皆様も心のプレゼントを致しましたでしょうか・・・?

私もしっかりと、母には感謝の気持ちを表しました(*^_^*)
年齢を重ねると…どうやら涙もろくなるようです・・・。

さて今日は・・・

(要らないかも知れませんが・・・ジェームス夫妻の近況報告♪)

只今の状況…!…?…(・・;)_d0263216_18451617.gif


デヘッ037.gif 毎朝…毎晩・・・Manonの下にある駐車場にツバメの巣が完成♪
実は4つもあるんですよ~005.gif

左は完成間近の住まい♪ 右は完成して1週間が過ぎた昨日のお写真ですの♪
もしかして・・・039.gif  産んだの~??

ジェームスが温めている様子005.gif 

今朝、守衛のおじ様と話をしながら「上に鏡があったら中の様子が見れるのにね・・・♪」

と話が盛り上がりました!(^^)!

警戒心がある様で長居は禁物ですね…☆

では・・・また~ヽ(^。^)ノ


真乃
by stone_manon_t | 2013-05-12 18:54 | マイブーム