人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絆を大切に・・・


by セラピスト ストーン Manon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

素晴らしい腕前…ヽ(^。^)ノ

こんばんは(^^♪

関西地域・・・とうとう梅雨入り致しました・・・057.gif
皆様のところは、どうですか・・・?
例年より10日も早いと・・・あの蒸し暑い猛暑まで、アッという間なのかも知れませんね(・.・;)


さて、今日は素敵なお写真をご紹介♪
先日のGWにお客様がアフリカ旅行に行かれて・・・

(…とその前に・・・アッ!アフリカですよ~005.gif・・・独り言ブツブツ039.gif 普通チョイスしますか~~005.gif?アフリカ!?)

・・・とっ、突っ込みたくなるのは私だけ・・・037.gif

そう!旅慣れているんですよね~♪ とにかくご夫婦の共通の趣味はご旅行
今まで行かれた国は数知れず!! はい!秘境と言われる所も行きまっせ~ッ!!070.gif 

帰って来られて、旅の話を聞くのが楽しいんです…053.gif
今日はお写真をおねだりして送って頂きました~070.gif

さぁ~ご一緒にアフリカに行きますよ~!始まり始まり~061.gif

素晴らしい腕前…ヽ(^。^)ノ_d0263216_21524362.gif


デヘッ!アフリカと言えば、動物のお写真と思いましたでしょ??

チッ!チッ!チィ~ッ034.gif 今日は海編ですの・・・♪

素晴らしい腕前…ヽ(^。^)ノ_d0263216_21562146.gif

素晴らしい腕前…ヽ(^。^)ノ_d0263216_21563053.gif


どう? ご主人様がとにかくお写真を撮るのが上手い!!016.gif
素人とは思えない腕前なんですよ~♪

素晴らしい腕前…ヽ(^。^)ノ_d0263216_21582939.gif


風を感じ・・・香りを感じる・・・

お写真って、撮られる方を通じて普段目にしてるはずの風景や物が新たな表現になるところが良いですよね・・・♪

N様お写真ありがとうございます♪ 私達明日もアフリカ旅行・・・行きますッ\(^o^)/ 


皆様・・・明日も待ち合わせねッ・・・


真乃
by stone_manon_t | 2013-05-29 22:16 | 癒し