絆を大切に・・・


by セラピスト ストーン Manon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

2013年後半に突入~\(^o^)/

こんばんは(^^♪

梅雨らしくない関西ですが…
皆様のところはどうですか? 唯一、セミが鳴いていないのが救いですが・・・

もう、そろそろ鳴きそうな気配ですよね~?(>_<)?

本格的な夏が来る前の初夏が1番好きな季節です

さて…もう気付けば7月に入り2013年も下半期に入りましたね。

そこで、今日は少し振り返りの時間を持ちつつ・・・

上半期の(こっそり027.gif)反省をし・・・後半をスタートさせたいと思い独り言を・・・。


私的な事は、未熟な自分に反省をし・・・ 

自分自身に許しを得て・・・そこに学びがあることを知らされる・・・毎日です。(はい!040.gif


今年の初めには、「今までの人生の良い事も、悪い事も人生の肥やしとなって表れる時」と記しました。

その肥やしが本になり「正しいこと」 「間違っていた事」を軌道修正を掛ける事に繋がる年として提案して参りましたが…覚えてます~?


そこで、下半期・・・

どうですか・・・? この上半期も様々な社会の動きがありましたね・・・

経済的は回復を願う政治の動きや、他の国の日本に対する外交も何かと昔とは、違うような感じです・・・。


広い目で見ると、他人事のようですが・・・
案外そんな動きが生活に影響している事も無視できないですよね…。


働いている以上それは間接的に、何らかの影響が出るのは、過去の日本で学びましたから…

ですから、下半期は私たちの遠い出来事のような政治・経済も含め、世界の動向をリンクさせ・・・

日常の出来事まで、「肥やしを生かせるための正しい目!」 年始に立てた目標や真理などを

もう一度、確認しながら謙虚に受け止めて、真摯に修正を掛けて過ごして行きたいと思います。

正しい思考と、正しい目・・・
今の世代はお金や物質欲が必要以上に高くなると、後の歪みが出てきます。
引いた目で見ながら・・・必要以上の「欲」 を持たず…

何が大切で、何が必要な事なのか・・・内面の磨きこそが最も大切なことですよね・・・?
パワーストーンを通して自分自身に内観するヒントを教えてくれます・・・。

今日の私のブレスはモルダバイト&アゼツライト・・・
(思わずこんな独り言日記を書く羽目に・・・005.gifヒエッ(>_<) )


昨今・・・スピリチュアルの真理を多くの方が関心を持つようになって、来たように思います…。

自分自身の軸となる真理がブレずに下半期も歩んでいきたいと思うのでございます040.gif(はい!)

思い通りにならなくても・・・何か問題が起きたとしても・・・
それこそに意味があり学びの目的があるんですよね・・・?

だから・・・今日は年始の思いに軌道修正をかけて・・・瞑想致しますm(__)mハイ!


だって・・・ アッ!と言う間に過ぎていく半年なんて勿体ないも~ん001.gif 

想像するに・・・きっと言ってます・・・

『えッ?もう大晦日~005.gif』ってね・・・(>_<)


だから・・・少し振り返り・・・そして進む事にしましたの・・・(^^♪

皆様はどう思われますか・・・?


真乃
by stone_manon_t | 2013-07-02 19:23 | スピリチュアル