人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絆を大切に・・・


by セラピスト ストーン Manon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

テンション上がる~\(^_^)/


こんばんは(^^♪

今週の木曜日…午前中、大阪での仕事があり…スピーディにお仕事を済ませ…

気になっていた所へGO→→→071.gif 


テンション上がる~\(^_^)/_d0263216_22233361.jpg


行列が出来るカフェ!!大阪に先月オープンしたハワイアンカフェ

確か名前は・・・ボガーツカフェ
大阪の中心地の梅田に近い福島区にあります…。

お昼前で行列なしで、直ぐに入れました~~♪ ラッキーー♪

・・・で!お目当ては・・・これ!これ!!

ギャフンダッ004.gif デカッ!今はやりのパンケーキなんですの・・・
テンション上がる~\(^_^)/_d0263216_22234872.jpg


周りはグループガールでお一人様は私だけ~~ルン♪
で・・・?一人で食べるの~?この大きいパンケーキ005.gif 少し周りの目が・・・

食べれる!食べれる↗↗↗ヽ(^。^)ノ だって念願のパンケーキだも~ん♪ ルン♪

お味は甘すぎず・・・重すぎず・・・辛すぎず・・・酸っぱすぎず・・・?

アレッ?なんか・・・この大きさで味覚が分からなようになってきた~('_') うッ!

さすがの私も1/6は残しちゃいました(>_<) ごめんなさい・・・
(ほとんど食べてるじゃん\(^o^)/)

皆様にもお写真のおやつです・・・


やはり…12時を境に混んできましたよ~あッと言う間に満席005.gif 
お出かけの際は午前中のランチ前がお薦めねッ(^_-)-☆



真乃
by stone_manon_t | 2013-07-20 22:49 | お一人様