人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絆を大切に・・・


by セラピスト ストーン Manon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日のなには・・・(^_^)♪

こんばんは(^^♪

皆様も明日からはお盆休みに入る方も多いのではないでしょうか…?

日頃の疲れを癒しつつ、気分転換できると良いですね!(^^)!


今日と明日の関西地域は夏の風物詩の一つ「なには淀川花火大会」で~す\(^o^)/

今日のなには・・・(^_^)♪_d0263216_2258514.gif


色鮮やかな花火が次から次へと打ち上げられ・・・体に響く振動は凄い迫力です~ヽ(^。^)ノ


綺麗の裏にはこの日のために、試行錯誤してくれた職人さんがいるんですよね

思えば…華やかな裏側には、それぞれの苦労や大変なことがあるんですよね・・・。

皆様もそうでしょ・・・?045.gif


だからこそ、それをやり遂げた時の感動がありますもんね!


皆さまの・・・夏季休暇、頑張ったからこそ一先ず休憩ですね001.gif


良い休日になりますように・・・(^_-)-☆


真乃
by stone_manon_t | 2013-08-10 23:13 | 癒し