人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絆を大切に・・・


by セラピスト ストーン Manon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆今日は24時間テレビ☆

こんばんは(^^♪

久しぶりの雨模様で、全国的に水不足が心配されただけに恵みの雨となりました057.gif

しかしながら・・・竜巻や洪水などの被害に合われた地方もありますね…007.gif

早い回復をお祈り致します…。

さて、今日は年に1回の24時間テレビです!


終戦記念日やこのようなチャリティ番組は人について考えさせられるので、私はなるべく見るようにしています。

中には長い時間かけてバライティ性の高い番組もありますが・・・これは別!!

素直な気持ち、五体満足に生まれた私にとって、自分に置き換えて考えさせられる機会なのです。

そして、いつなん時、自分がその立場になるか分からない・・・

他人事ではなく、その境遇に見舞われても強く生きてる人々を謙虚に受け止め、そして力を貰うのです・・・。

☆今日は24時間テレビ☆_d0263216_17451595.gif


皆様はご覧になりますか・・・?

時間をチョイスしてでも、感動と感謝を一緒に味わいたいなぁ~(^_^)


真乃
by stone_manon_t | 2013-08-24 17:49 | 独り言