絆を大切に・・・


by セラピスト ストーン Manon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ご質問パートⅠ

こんばんは(^^♪

怒涛のごとくオーダーのお客様が多かった8月も明日で終わりですね・・・。

夏好きの私は8月が終わろうとしてると寂しいな~007.gif

しかし・・・活動の秋が来ますからそれも嬉しい!(^^)!

今日は、皆様からのご質問が多い事柄をお応えしてみたい思います。

一番多いご質問は・・・
「オーダーを紡ぐ時にどのようにしてるのですか・・・?」と言う質問。

続いて・・・
「色々もっているブレスをどのように着ければいいですか・・・?」とか
「気入れってどんなことするんですか・・・?」
などなど・・・いろいろな質問があります。

この機会に、少しお話してみようかしら・・・001.gif

今日は1番多い質問から(*^_^*)

d0263216_18421133.gif

Q:どのように紡いでいるのか・・・?

まず・・・オーダーを頂く時、依頼のメールが届きますが、その時にお客様の名前から順にメールの内容をゆっくり読んでいると、頭の中で1珠1珠、映像になってブレスが出来上がってしまうんです(>_<)

(怪奇現象じゃ無いですよ~ン037.gif 自分でも不思議なんですから・・・(>_<))
そこで、大まかな完成ブレスが出来てしまいます。

頭の中にストーン達は飛び込んでくる感覚です。

オーダーのお客様が重なる時には順番に紡いでいくのですが、その時までその子達は待っている感じ・・・
中には早く紡いで欲しいような想いにかられ・・・
取り敢えず並べてゴムを通してあげる時もあるのです。
(私的には、早く持ち主の所に行きたいんだなぁ~なんて思っていますが・・・(^^♪)

(変なこと言ってますでしょ・・・?でも本当です005.gif

そして、その方の順番が来ますと改めて生年月日などで、セッションを致します。
私的には確認作業のようなものです…。

持ち主にはそれぞれ波動や備わっている潜在的なもの・・・
またパワーがありますから、そのような目に見えないチャクラのバランスを視て行くのですが・・・

それも、私的には確認作業です。

大体そこでは最初に浮かんだストーン達が勢ぞろいしては「ドヤ顔」をしてますの・・・♪

そんな時一人・・・ニンマリ001.gif  ストーン達に独り言をよく言ってます。

そうそう…こんな事もたまにあります・・・。ゴムを結ぶ時、訳もなく切れる時・・・

そんな時は、1珠でも違うんですよね・・・「だれ~?どの子~?」なんて聞くと・・・大体判明致します。

不思議ですし・・・面白いですし・・・可愛いです・・・
ですから・・・大体が、メールを頂いた時にその方のブレスは90%出来上がってしまいますので、側で紡いでいる所を見られると・・・

早い・・・早い・・・005.gif 沢山あるストーンの中から次から次へと・・・

「ずッーと考えていたの~??」と言われるくらいです(^_^)

そんな経過を経て、オーダーのブレスは紡いでます。
(質問の答えになっていますでしょうか・・・?)

ブレスをお作りする時には、私自身、紡ぐ時専用のブレスを着けて行っているのです・・・
(モルダバイト&アゼツ&パイライトinクォーツ&水晶)結構、波動は強め・・・。

私的にはこのブレス達が教えてくれてるのだと思って、大切にしています(^^♪

ストーンの神様が皆様に届けているんですね・・・きっと・・・!

私は、だたそのお手伝いに過ぎないのです・・・。


真乃
by stone_manon_t | 2013-08-30 19:03 | パワーストーンについて…