人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絆を大切に・・・


by セラピスト ストーン Manon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご質問パートⅡ

こんにちは(^^♪

9月に入りましたね・・・♪ 台風の影響で突然豪雨・・・057.gif 雷ゴゴォーーーッ008.gif

午前中は凄かった芦屋近辺です。皆様の所は大丈夫でしたか?

外の雰囲気も日曜日の穏やかさがあり、お仕事一息ついて皆様に会いに来ました!(^^)!

さて・・・今日もご質問の回答タイムに致しましょう056.gif

Q:色々もっているブレスをどのように着ければいいですか・・・?

パワーストーンについて捉えている事柄にも通じるのですが・・・

パワーストーには色がついていたり、性質がそれぞれ異なります。
見えないチャクラにも色が付いているのですが、そのチャクラと石の波動や波長は似ているように感じるのです。
そのことから、チャクラと共鳴するようにストーン達をチョイスして紡いでいるのです・・・・。

ですから、着ける時には「今日の自分」または「必要なブレス」など自分を内観する必要があるのです。

例えば、お出かけになる時など、その場所や目的などでお洋服を決めたりしますよね。

今日は気心知れたお友達とお茶会。

そんな時でも、そのお友達のイメージやオシャレ度を想像してお洋服を選びますでしょ?
自宅で過ごす時はリラックスしたいので楽な服に着替えます…。
寝る時は、クマモンのパジャマ(はい!着ませんね(・_・;)?)失礼いたしました・・・

そんな時、無意識のようですが自分に聞いて内観しているのです。
それと同じで、「今日は、どのブレスが必要?」と聞いてみるといいです。

☆今日は疲れているから体にエネルギーを取り込むような第1チャクラのブレス。(黒っぽいブレス)

☆仕事の時は安全に、円滑に・・・仕事ですから意欲・行動のブレス(これは職種によって色は違います。)

☆大切な人との時間は優しい気持ちでいたいものですね。!
(そんなときは第4チャクラのグリーンやピンク)と言った具合です(*^_^*)

気持ちをチャージすると自然に意識しますから、「心得るのです。
(そうは言っても、なかなか人は日常の生活の中でついつい忘れがちになって反省も多くあるはず・・・

だって、この世に完璧な人は独りも存在しませんから・・・

ご質問パートⅡ_d0263216_17201071.gif


だからこそ、私たちは人間として(体が器として捉えると分かりやすいかも知れませんね)生きているのだと思います。
コントロール出来なかった時にはこっそり反省すると良いのです(^^♪ 
私もそうしてます。こっそり反省…。

そんな精神サプリメントとしてパワーストーンを着けて頂きたいと思います。

着けていなかった時と着けだした時とをに比べると数段、魂の向上に繋がる事に気付くでしょう・・・。

そうして行くうちに、自分の内観する力が付いて人への想いや人生観をも変わってきます。

中にはパワーストーンに依存させるような広告等がありますが、そんな落とし穴にも第3の眼が働きサポートしてくれます。

全ては自分の中にある潜在的な力を高めて挙げるための自分へのサプリメントです。

私のパワーストーンの概念はそのような、自己の向上が目的です。
昔、昔はそんな本来の人としての潜在的な能力はシンプルだったはずです。

だからこそ現代に生きる私たちに地球の産物のストーン達が教えてくれるのです。


またまた、質問の答えになっていますでしょうか・・・(>_<)?

余談ですが・・・街を歩いていると・・・
4つ、5つパワーストーンを着けてる方がいらっしゃいますが・・・
美的に2つまでが美しいと思います(^_^;) 皆様も思いません?

沢山お持ちの方は、お着替えのようにブレスを付け替えて頂くとより効果的ですよ(^^♪

9月の今日からスタートです! 一緒に頑張って行きましょうね~\(^o^)/



真乃
by stone_manon_t | 2013-09-01 17:32 | パワーストーンについて…