人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絆を大切に・・・


by セラピスト ストーン Manon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆9月の新作は柔らか色のイメージ☆

 
こんばんは(^^♪

昨日は竜巻凄い事になってましたね・・・007.gif

あまり、日本では見ない光景だけにショックでした・・・。

もしも、Manonに竜巻来たら・・・考えると039.gif 

ますはパソコン持ってトイレに隠れる事に致します!
トイレは意外と柱等でしっかりしているらしく・・・安全な場所とのことですよ!(^^)!

窓がない所がベストのようですので、皆様も自宅の場合はここ!
お仕事先の場合はここ!
と決めておく事は事前の安全対策として大事なのかも知れませんね・・・。

さて、今日から時間の合間をみて新作に取り掛かっています。

出来立てホヤホヤのブレスをいち早くご覧くださ~い\(^o^)/
☆9月の新作は柔らか色のイメージ☆_d0263216_19515494.gif

 
ブルートパーズとモルガナイトのラウンド型にボタンカットのべリルです。

とても、透明感のある軽やかで、水のようにキラキラして優しいストーン達ですよ

また、近い内にアップ致しますので、眺めて頂けるとうれしいなぁ~016.gif


真乃
by stone_manon_t | 2013-09-03 19:59 | 新作ご案内