人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絆を大切に・・・


by セラピスト ストーン Manon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

官能的・・・♪ 第2チャクラを意識してみましょ(*^^)


こんばんは!(^^)!

今日の三日月も綺麗ですね♪ 

明日は右半分が輝いて見える月、上弦の月( じょうげんのつき)ですよ。


ジーッと見ていると上弦の月は宇宙に浮かぶ天体を感じるからロマンがありますよね・・・001.gif

ちなみに一週間後の木曜日19日は満月です…。

秋の空は月がキレイに見えますので一息入れて夜空を眺めてみるのも良いですね!(^^)!

一般的にはお月見旧暦8月15日の「十五夜」をさします。

その日が来週の9月19日(木)です。


十五夜は美しい月を観賞しながら、秋の収穫に感謝をする行事で、「中秋の名月」とも呼ばれていますね。
来週の木曜日は一緒に空を眺めましょ(^_-)-☆

眺めながらお団子も食べる?039.gif

太るから・・・1個にしましょ!!(あぁ~やっぱり食べるのね~(゜o゜)ハーイ! )



今日も新作アップ致しました!

(取り敢えず、お写真だけですが、自然光の時や室内、明かりの下など色々表情をご覧頂きたくて、場所を変えて撮ってます)

官能的・・・♪ 第2チャクラを意識してみましょ(*^^)_d0263216_19474284.gif


インペリアルトパーズと美品のサンストーンの組み合わせです。

カーネリアンも色がレアでとても素敵だったので即入手053.gif

インペリアルトパーズは無処理のラウンド型はなかなか出ない逸品なんですよ!

高価ですし・・・005.gif 


第2チャクラのストーンを揃えてみました…。 官能的な魅力を引き出すブレスになります・・・。

女性の本能的な魅力をいつまでも持ち続けたいですもんね・・・(^_-)-☆


真乃
by stone_manon_t | 2013-09-12 22:58 | 新作ご案内