人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絆を大切に・・・


by セラピスト ストーン Manon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今月は・・・


こんにちは(^^♪

非常にご無沙汰のような・・・(・_;) 会いたかったわ~ん

気にはなりつつも・・・伊勢から帰って来てから・・・いや・・・その前ぐらいから・・・

重なる時は重なりますね~008.gif 何が・・・? 色々なんですよ~('_')

皆様もそうでしょ・・・?? 重なる時は重なる・・・045.gif

さて、今日は今月の紡ぐであろうストーンの候補達をご覧頂いて・・・このストーン達がどう形を変え誰と組合せられるか・・・?紡ぐ前のストーンを(何日か)ご覧頂こうかと思います☆

今月は・・・_d0263216_15183236.gif


軟らかくて淡い色合いのブラジル産ルチルクォーツです。
イエローやレッド、グリーンなどがミックスされ、針になりきらず単色のように見える粒や、太く存在感のある針など粒によって固体差があるところも可愛くて魅力です♪

落ち着いた色合いで統一されながらも様々な表情が見られ、どのストーンも十分に深みのある素敵な素材なんですよ(^^♪

ルチルとはラテン語で「黄金色に輝く」という意味ですがギラギラしてない雰囲気が女の子らしくて良いですよね♪

ルチルの針は人やチャンスを呼び寄せ、目標を達成させるパワーを持ちます。
勝負強さをはぐくみ、気力と活力を齎し、持ち主の持久力を養います。

強力な守護も持っていますので、ネガティブなエネルギーから持ち主を守ってくれたり「福禄寿」としてもマルチな力をサポートしてくれます・・・。

紡ぎましたら・・・眺めて頂けると嬉しいです!(^^)!

真乃
by stone_manon_t | 2013-10-06 15:53 | パワーストーンについて…