人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絆を大切に・・・


by セラピスト ストーン Manon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっぱり良いストーンでした❤


こんばんは(^^♪

紡いでますよ~♪ せっせ、せっせと・・・ルルルン♪

マルチルチルの淡い色合いバージョン016.gif

今回は10月の誕生石がトルマリンなのでトルマリンを最初にお見せしようかと思ったんですが・・・

何となく今日の気分はこれ!

やっぱり良いストーンでした❤_d0263216_17352948.gif


ホワイトムーンストーンと14KWFのパーツがさりげなくていい感じなんですよ・・・

ルチルはパーンとした強いパワーが特徴ですが、どの色合いも淡くおしとやか・・・

まるで私のよう・・・056.gif (言うと思ったでしょ~?うふッ037.gif言ったもん勝ちだもんね~~\(^o^)/)

もちろん皆様のよう・・・はーい!仲間(*^^) 仲間(*^^)v

また、明日も一足先にお見せ致しますね・・・。

因みに・・・お値段は特別プライス(今のところ・・・)¥5000代を考えてま~すヽ(^o^)丿


真乃
by stone_manon_t | 2013-10-12 17:47 | パワーストーンについて…