人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絆を大切に・・・


by セラピスト ストーン Manon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スコロライトがこうなりました(^^♪


こんばんは(^^♪

今回の新作をいち早くご紹介コーナー\(^o^)/ 誰が作ったの?そんなコーナー?015.gif ?

まぁ~そう言わないで~♪ 見て欲しいんだも~ん070.gif

スコロライトがこうなりました(^^♪_d0263216_178211.gif


ラベンダーアメジストその隣りが天然色のパープルカルセドニー(天然色はレアなんですよ~(^_-)-☆)
そして私の大~好きなクンツァイト~\(^o^)/ このクラスのクンツァイトがたまらなく好き好き

おしとやかさがとてもキュートなの~♪ まるで・・・〇〇みた~い♪ 

はい!!そこまで~<(`^´)> 分かってますよ~もう言いませ~ん(・_;)
スコロライトがこうなりました(^^♪_d0263216_1782789.gif


同じデザインのピンクトルマリンとキャッアイタイプのクンツァイトです♪

どちらもスコロライトのニュアンスが引き立つように可愛らしく・・・女性らしく・・・お品の良い・・・

またまた、自画自賛ぎみ・・・(>_<) 

違うよ・・・ストーンの神様が教えてくれたのを私はただ紡いだだけ・・・(^^♪

また明日も、素敵なストーンをご覧いただきますね・・・


また明日~待ち合わせしましょ(^_-)-☆


真乃
by stone_manon_t | 2013-11-15 17:25 | 新作ご案内