人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絆を大切に・・・


by セラピスト ストーン Manon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バレンタインデーだよ~ン(^^♪


こんばんは(^^♪

今日はまたまた凄い雪005.gif 皆様の所は大丈夫でしたか?
交通の便も大変だったのではないでしょうか・・・? 

私なんか・・・坂の信号待ちで、いざ発進したらタイヤが空回り(やばッ!) イヤ~ン005.gif
こんなの始めて~怖~ッ!! 前に!前に行きたいの~!!って叫んでしまいましたよ~(汗)

いかんせん、お上品な山の手に住んでますでしょ・・・?(ただの山でしょ 028.gif
こんな時、大変ざますの・・・010.gif 明日に響かないことを祈りたいですよね・・・。


そして生憎の天気でしたが、今日はバレンタインデー♪
沢山の方が大切な方にチョコをプレゼントしたのではないでしょうか?035.gif

愛を伝える形として、チョコは素敵なアイテムですよね・・・(^^♪

もちろん、今年も自分に愛を・・・ウシシ~004.gif

バレンタインデーだよ~ン(^^♪_d0263216_21404791.gif


そして、私から皆様へ・・・053.gif

バレンタインデーだよ~ン(^^♪_d0263216_2142617.gif


あ~ん♪ 見てるだけで美味しそう~♪ 

やっぱり女子はスイート見てるだけで幸せを感じますねッ♪

明日も良い日でありますように・・・(*^_^*)


真乃
by stone_manon_t | 2014-02-14 21:49 | 独り言