人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絆を大切に・・・


by セラピスト ストーン Manon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春の季節♪


こんばんは(^^♪

雨模様の関西地域です057.gif 皆様の所はどうですか?

今日から3月に突入です! そして月は新月の今日は、お空が真っ黒005.gif

しか~し!季節は春めいてきていますから…やっと冬眠生活から脱出の気配・・・004.gif

「やよい」とはすべての草木が春の陽気に恵まれて生い育つという意味があるよに最近、無性に花々のフェアリーを感じたくてお花を買って帰ります・・・。

植物には妖精が宿る・・・本当にそう感じますよね(^^♪ 
落ち込んだ時・・・イヤな事があった時など・・・フェアリーが勇気付けてくれる・・・016.gif

そして、気持ちを明るくして前向きにしてくれます・・・。

皆様にも3月の誕生花スイートピーを差し上げます!(^^)!

春の季節♪_d0263216_18362310.gif


春の季節♪_d0263216_18363684.gif


繊細な花・・・スイートピー♪ 歌う~?歌っちゃう~?039.gif

春色の汽車に乗って、海に連れて行ってよ♪
たばこのに匂いのシャツにそっと寄り添うから・・・

何故 知り合った日から半年過ぎても 貴方って手も握らない・・・

I Will follow you あなたについてゆきたい・・・
I Will follow You 気の弱いけど
素敵な人だから・・・

心の岸辺に咲いた 赤いスイートピー♪


本日も熱唱ありがとうございました040.gif

これで、素敵な一か月を過ごせますよ(^_-)-☆ 間違いございませ~ん\(^o^)/


真乃


☆*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


春の季節♪_d0263216_23433291.gifセラピスト ストーンManon


☆*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
by stone_manon_t | 2014-03-01 18:50 | 独り言