人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絆を大切に・・・


by セラピスト ストーン Manon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々…第1チャクラ…

こんばんは(^^♪

またまた、寒の戻りの関西地域です。 この週末を超えると気候も変わる気配ですもんね!(^^)!

桜の開花発表も各地でされているのではないでしょうか…?

ここ関西は3月28日。29日頃です…。 

桜の季節で思うことは、生命への尊さや繰り返される植物のサイクルもまた私と同じように生きている・・・

桜は日本人が最も春を感じ、温かくなるにつれて植物の豊作を無意識の感性で喜びとして実感しているのではないかと思います。

その代表選手のような「桜」を眺めるたびに、桜と共に喜びを分かち合っている私がいます・・・。

皆様はどのような気持ちで眺めているのでしょう・・・。

安堵する気持ちはきっと同じですね001.gif

さて今日は、新作の予告♪

第1チャクラのブレスです。地に足を付けた思考と肉体のバランスとを整えるチャクラです。

最初のチャクラは邪気を寄せ付けない、自分本来のあり方をサポートするチャクラですから、大切ですよね(^^♪

久々…第1チャクラ…_d0263216_18571227.gif
 

久々…第1チャクラ…_d0263216_18573075.gif



ブラックトルマリンインクォーツをベースに5個のパワーストーンを用いています。

また近日中にアップいたしますので、眺めて頂けると嬉しいなぁ~(^_-)-☆


真乃
☆*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


久々…第1チャクラ…_d0263216_23433291.gifセラピスト ストーンManon


☆*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
by stone_manon_t | 2014-03-20 19:01 | 新作ご案内