人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絆を大切に・・・


by セラピスト ストーン Manon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

海が見たくて・・・

こんにちは(^^♪

GWの最終日…皆様はどうお過ごしですか?
私は通常勤務にて頑張っておりま~すヽ(^o^)丿

昨日はお休み頂きましたので…気分転換に海が見たくて神戸と姫路の間くらいにある明石まで行って来ましたの♪

車はさすがに混んでいると予測し…電車で…
その車中では海沿いを通るのでのんびり眺めたくて・・・!(^^)!

…はい!眺めるのに夢中でお写真撮ってましぇ~ん(>_<)
役立たずでごめんなさ~い(>_<)

また今度ねッ(^^♪

明石と言えば海産物…特に明石たこは有名です♪
とにかくお安いの

威勢のいいお兄様達が、お声を掛けてきますので…
ついつい買ってしまいます。
海が見たくて・・・_d0263216_23281895.gif
お出しで頂く[明石焼き]結構お腹いっぱいになるんですよ~♪
自宅に帰って“たこ飯”を拵え、たこに吸い付かれ(いや!吸い付いたのは私ね(・.・;))
ご満悦の休日を過ごしました~\(^o^)/

皆様も明日から、通常の平日が待っていますね・・・。 

今度の長期休暇は夏休みですかね~039.gif またがんばりましょッ♪


真乃




☆*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


海が見たくて・・・_d0263216_23433291.gifセラピスト ストーンManon


☆*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
by stone_manon_t | 2014-05-06 14:07 | お出かけ