人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絆を大切に・・・


by セラピスト ストーン Manon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっぱり!素敵よッ!(^^)!


こんばんは(^^♪

皆様~見てます~ヽ(^o^)丿

やっぱり素敵です!今日の満月!スーパームーン016.gif

やっぱり!素敵よッ!(^^)!_d0263216_22331194.gif


いつもより光輝いている分、手持ちのデジカメでもこんなに綺麗に撮れるなんて・・・

もぉ~大興奮で~す070.gif070.gif070.gif

やっぱり!素敵よッ!(^^)!_d0263216_22372596.gif


雲に掛かっても放つ光線が強い為なのか・・・?雲との陰影が素敵過ぎます!

やっぱり!素敵よッ!(^^)!_d0263216_22391342.gif


月をこんなに綺麗に撮れたのは初めてなので、何枚も・・・何枚もシャッターを押してしまいます061.gif

ウサギさんが餅を搗いてるし・・・037.gif
クレーターも見えるなんて005.gif これデジカメですよ~♪ こんなに綺麗に撮れて嬉しいの~
真乃カメラマン上出来~~066.gif

パワーストーンの浄化も効果大!間違いございません049.gif

皆様、気付いてくれてるかしら・・・?

窓辺に置くこと忘れていても今日のお月様のパワーはストーンだけじゃなく、私達も浄化するパワーをもっていそうですね(^_-)-☆

やっぱり!素敵よッ!(^^)!_d0263216_2250844.gif


自宅からナウ♪ 今日も気の済むまで、ちょくちょく観察は続きそうです♪

明日もいい日になりますように・・・056.gif


真乃
by stone_manon_t | 2014-09-09 23:01 | 最近の真乃