人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絆を大切に・・・


by セラピスト ストーン Manon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お知らせ届きましたか・・・?


こんばんは(^^♪

御無沙汰ばかりの今日この頃・・・皆様お変わりございませんか?


本日、Manonの顧客様向けのメルマガを発信致しましたが・・・
もうお読みになりましたか039.gif

届いていない方はサイトの「お問い合わせ」のタグからご連絡くださいね♪

先日、一段落着いたかと思ったら・・・メルマガでご紹介したホームページに問題が生じ・・・
その作業に手間取ってしまいました008.gif

しかしこうして、無事に皆様には本日ご報告が出来ましたことを嬉しく思います。040.gif


もう一安心致しましたので、今まで同様Manonに傾けていきたいと思います(^_-)-☆

お知らせ届きましたか・・・?_d0263216_2240117.gif


気分は木陰でボーッと一息ついてる気分です001.gif

綺麗な湖でしょ? 静かで穏やかなところでした・・・。

お知らせ届きましたか・・・?_d0263216_2242495.gif


蝶々が仲良く蜜をとりにきましたの・・・(^^♪

しかし、小さい時は蝶々を手で掴んだりしてましたよね~?

望遠使ってお写真撮ってみましたが、何だか気持ち悪い(>_<)

(皆様・・・くれぐれもアップで見ないで遠目でご覧になってね♪ )


良い夢見れますように・・・(^_-)-☆
おやしゅ…(-_-)zzz



真乃
by stone_manon_t | 2014-09-23 22:53 | 最近の真乃