人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絆を大切に・・・


by セラピスト ストーン Manon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とろけそう(^.^)


こんにちは(^^♪

日曜のひと時…お邪魔しま~す056.gif
夕焼けが綺麗な関西地域ですが皆様の所はどうですか?

雲も綺麗です♪ 

今日はね~♪ 可愛い子を紹介したいんですよ~016.gif

見る~? いやッ!(>_<) 見て欲しい~の間違いですッ!



とろけそう(^.^)_d0263216_16453306.jpg
ネッ!可愛いでしょ? 
【ウォーターメロントルマリン 6㎜珠 】
ストーン好きにはたまりませんよね~016.gif
とろけそう(^.^)_d0263216_16455462.jpg
これは8㎜珠です
Manonお初のウォータメロンです♪気に入っちゃった~(*^^) 

バイカラートルマリンの6㎜・8㎜のラウンドです。
もともと流通量が少なく、久しぶりに入荷することができました!
多くの粒がグリーンとピンクのバイカラーになっていて、粒によっては部分的に透明感も見られますよ~
鮮やかな明るいピンクとグリーンの色合いがとても美しいお品です

また近々アップ致しますね(^_-)-☆

今日は女性の魅力を引き出してくれる「激レアな1点物のピンクオパールinクォーツ」をアップ致しました!

見つけた時にはやったー!ウフッ♪って気分でした!(^^)!

眺めて頂くと嬉しいです012.gif

※オーダーのお客様には少しお待たせしていますが…忘れていませんよ♪ 
 順番に紡いでますので今暫くお待ち下さいね♪

真乃





☆*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
とろけそう(^.^)_d0263216_23433291.gif
セラピスト ストーンManon



☆*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

by stone_manon_t | 2014-10-19 17:03 | お知らせ