人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絆を大切に・・・


by セラピスト ストーン Manon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

インカローズとストロベリーの最強コンビ♪

こんばんは(^^♪

今日は選挙日ですが行かれましたか…?027.gif

何処の党に入れるか?誰に入れるか? 迷われている方も多いのでないでしょうか?
何だかな~っと感じていること山ほどありますね…。

いかんせん参加しないことには始まりませんし・・・世間の動向すら意見を言う資格なし!

そんな風に自分に課していますので…政治に対してボヤク権利を主張してきました~(^.^)

さてさて、どうなる日本…ですね。

気分を変えて~とッ! 今日は新作を紡いでみましたのでいち早く予告編~070.gif

インカローズとストロベリーの最強コンビ♪_d0263216_18334921.gif
インカローズとストロベリーの最強コンビ♪_d0263216_18332667.gif
インカローズとストロベリーの最強コンビ♪_d0263216_18333978.gif
サンストーンとロードクロサイト(インカローズ)、ストロベリークォーツの組み合わせです。

「元気なパワーと女性の幸せ」これがテーマです012.gif

インカローズは特に人気のある石ですから、透明度と質にはこだわり…上質なものからチョイスしましたの…
また、アップしましたらじっくりご覧くださいね♪


12月も明日でちょうど半ばに入りますね~005.gif あぁ~ん008.gif 何かに焦るのは私だけ~?

皆様も年の瀬の忙しさ考えると焦りますでしょ? 

一つひとつ熟していきましょうね~048.gif (私が(・.・;)…は~い!頑張りま~す078.gif


真乃



☆*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

インカローズとストロベリーの最強コンビ♪_d0263216_23433291.gif
セラピスト ストーンManon



☆*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

by stone_manon_t | 2014-12-14 18:50 | 新作ご案内