人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絆を大切に・・・


by セラピスト ストーン Manon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年もありがとうございました。

こんばんは~!(^^)!

皆様、大みそかの時をどう過ごしてますか~?

やっと、一通り年越しの準備ができ安堵しながら日記を書いてま~す\(^o^)/
あぁ~忙しかった~042.gif

今年も残すところ、4時間弱になりましたね…

今年も一年、Manonをご愛顧頂き…また、日記をお読み頂き心より感謝申し上げます。

皆様の暖かいご声援があるからこそ この一年も頑張ってこれました。

本当に有り難く…

いつも身近に感じながら心強く感じておりました…。

心より感謝申し上げます040.gif


今年もありがとうございました。_d0263216_20190920.gif
新年も謙虚に精進してまいりますので、2015年も宜しくお願い致します。

素敵な新年をお迎えくださいね♪

※新作もアップいたしましたので、眺めて頂くと嬉しいです012.gif



真乃


☆*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
今年もありがとうございました。_d0263216_23433291.gif

セラピスト ストーンManon



☆*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

by stone_manon_t | 2014-12-31 20:37 | 新作ご案内